読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

私が月20万円以上稼いでいる副業とは。

f:id:snow334499343:20160511110751j:plain

「シングルマザーのリアルなブログ。」で毎月公開している家計簿の中で、毎月の副収入も載せているのですが、「どうやって稼いでいるの?」というコメントを何度もいただいていました。

私も最初はいろんな副業の方法が載っているサイトを見ていろいろ勉強していたので、今回は私がしている副業を全部出しちゃおうと思います。

出来るだけ分かりやすく説明したいと思うので「簡単にできるよ!」ということが伝わればいいなーと思ってます!

 

レベル1。ポイントサイト(アンケートサイト)を利用する。

f:id:snow334499343:20160511110949j:plain

ポイントサイトで稼げるの?と思う方もおられるかと思いますが、ポイントサイトを利用した私の副収入は毎月2~4万円です。

バカにできない金額です!

ポイントサイトで数万円稼ぐコツは、

  • 毎日スマホでサイト訪問する
  • 毎日メールクリックする
  • ネットショッピングはポイントサイト経由でする
  • 出来れば友達にも紹介してみる

「毎日」と言うところで面倒だと思う方もあるでしょうが、時間にするとたったの5分ほどです。

1日24時間のうちの5分間だけ。

トイレに入っているときや、通勤時間、お昼休みや家事のすき間にちょこちょこやっていけます。

送られてくるメールの中にポイント付きのメールがありますので、その中のURLをクリックをするだけでポイントが貯まっていきます。

アンケートサイトからも毎日アンケートがメールで送られてきますので、答えるとポイントが入ります。

本当にとっても手軽で簡単です☆

私が利用しているポイントサイト3つ。

 

レベル2。在宅ワークで確実に稼ぐ。

f:id:snow334499343:20160511111437j:plain

在宅ワークと言っても、「内職」のイメージとはまた違います。

パソコンを使ってデータ入力をしたり、チラシの値段を入力したり、キャッチフレーズを考えたり、中には数十万円の報酬がもらえるものもあるんですよ!

私が利用している在宅ワークは2つですが、どちらも大手で安心できるサイトです。

在宅ワークのいいところは、「やったらやった分だけ確実に収入になる」というところですね。

私は2つの在宅ワークサイトで月に2万円~収入を得ています。

寝る前の少し空いた時間や、休日に集中したりしながら、いつでも自宅でできるところが便利ですね。

ノルマなどは一切ナシなので、自分のペースでやっていけます。

私が利用している大手在宅ワークサイト2つ。

 

レベル3。アフィリエイトで大きく稼ぐ。

「副業」や「在宅ワーク」などで検索していて、「アフィリエイト」と言う言葉を見たことがあると思います。

先に紹介した「ポイントサイト・在宅ワーク」の2つの副業に比べると難しくなりますが、うまくいけば月に数十万円~稼げるようになります。

アフィリエイトとは、ある会社の商品を自分のブログやサイトで紹介して、それが売れたらお礼として報酬がもらえるというものです。

私はアフィリエイトで月に約20万円の副収入があります。

このアフィリエイトをするには、自分のブログやホームページなどが必要です。

ブログとホームページなら、ブログのほうが簡単に始めやすいと思いますので、まずはブログから始めてみましょう(*‘ω‘ *)

アフィリエイト禁止としているブログサービスもありますので、ブログを書けるサイトを選ぶ時には少し気を付けてみましょうね。

アフィリエイトとは?アフィリエイトで月にどれくらい稼げる?


マンガでわかるアフィリエイト