アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

ポイントサイトで毎月2~4万円稼ぐ方法とは?

誰でも確実に稼げる「ポイントサイト」

f:id:snow334499343:20160518114611j:plain

大きく稼げなくても、副収入として大人気なのがポイントサイト。

どうしてこんなに人気があるのかというと、

  1. 自分に得になるサービスを利用してポイントが稼げたり、節約できたりする!
  2. 実質無料で商品を購入できたり、試せたり出来る!
  3. やった分だけ確実にポイントになる!
  4. スマホでいつでもどこでも利用できる!
  5. やってて楽しい(≧▽≦)

などが大きな理由として挙げられます。

 

本当に、とにかく楽しい(≧▽≦)

 

サイトを見るだけでもいろんなお得が見えるので、楽しくなってきます。

ゲームやアンケートでも稼げるし、いつも利用しているネットショッピングにポイントサイトを経由することでポイントを稼ぎ、貯まったら換金できるんです!

スマホで出来る!というのも大きなポイント。

スマホならいつも持ち歩いているし、すき間時間に1~2分からポイントを稼ぐことが出来ます。

私もちょっとした移動や料理しながらなど、どこでもポイント稼ぎしていますよ!

「誰でも無料でポイントを貯めることが出来る!」と言うのが大人気の理由です。

 

ポイントサイトの利用で実際にどれくらい稼げる?

f:id:snow334499343:20160518115056j:plain

一番気になるところですよね。

スゴイ人はポイントサイトを利用して1ヶ月数十万円~稼ぐらしいですが、私はまだまだそんなことありません(*'ω'*)

でも毎月2~4万円を稼げているので、ポイントサイトは稼げないなんて言えませんよ。

毎月2~4万円・・・すごく大きな金額ですよね。

 

ポイントサイトの利用はすべて無料なので、無料でこれだけ稼げたら私にとってはすごいことです。

1つ1つのポイントは小さなものでも、貯めていくと大きくなります。

コツコツ頑張っていきましょう!

 

ポイントサイトで早くポイントを稼ぐには。

f:id:snow334499343:20160518114928j:plain

1.手軽にできる「無料登録」や「ダウンロード」をする。

今すぐに稼げる方法として簡単なものが、「無料会員登録」「CM視聴」「アプリのダウンロード」などです。

無料ですぐに実行できてポイントが稼げちゃいます。

 

2.ポイント付きメールをクリック!

登録したサイトから送られてくるポイント付きメールの中のURLをクリックするだけ!

それだけでポイントが貯まるんです!

リンク先のページを全部見る必要はありません。(動画などで最後まで見ないとポイントにならないものもアリ)

テンポよくクリックしていきましょう。

1つのメールでもらえるポイントはわずかですが、1ヶ月経つと結構貯まるんですよね(≧▽≦)

 

3.100%還元のお買い物で貯める!

私もよく利用するのですが、購入金額の100%分のポイントが還元される商品があり、興味があるものは即ゲットします!!

100%還元ということは、「実質無料」ということ。

大きくポイントを貯める大好きな方法です(笑)。

 

4.ネットショッピングは経由で行く

ネットショッピングされる方にはかなりオススメ!

ポイントサイトに先にログインして、ポイントサイト内からショッピングしたいサイトへ行ってお買い物をすると、2重でポイントをゲットできます!

例えば・・・

  1.  大人気ポイントサイト「げん玉」にログイン
        ↓
  2. 「げん玉」のサイト内から楽天市場へ。
    いつも通り楽天市場でショッピング。
        ↓
  3. 楽天市場でいつも通りのポイントが付く。
    「げん玉」でもお買い物金額に応じたポイントが付く。

かなりお得な方法ですよね(≧▽≦)

ネットショッピングや、何かのサービスの申し込みなどされるときには、ポイントサイトで検索してからにすると、ポイントが大きく貯まるチャンスです!

 

5.クレジットカード発行や口座開設で大きく稼ぐ

1つの案件で大きく稼げるのが、クレジットカードの発行口座開設です。

クレジットカードは利用しなくても手元に置いておくだけ、口座開設も開設後は放置でOK。

1件で数千円~1万円以上も稼ぐことが出来ます!

これを1日で何件かこなすと・・・

ガッツリ早く稼ぎたい方にはオススメの方法です。

 

早く換金するコツ。

f:id:snow334499343:20170220143253j:plain

ポイントサイトにたくさん登録すると、それだけたくさんのポイント付きメールが送られてくるし、たくさんのサービスを利用してポイントも稼げますよね。

でも実は、1つ1つのポイントサイトには、換金できる最低額というのが決められていて、その最低額に届かないとポイントを換金することが出来ないんです(゚д゚)!

ポイントサイト、全部合算出来たらいいんですけどね~・・・。

 

そこで私は、利用するポイントサイトを絞って、最低換金額に届きやすいようにしています。

最初にテンポよく10サイトほどのポイントサイトを登録しましたが、実際にいつも利用→換金するサイトは3つです。

そしてその中でネットショッピングに経由するサイトは1つだけです。

 

たくさんのポイントサイトでまんべんなくポイントを貯めるより、集中して貯めたほうが換金しやすくなります。

もちろん、時間のある方はたくさんのポイントサイトに登録してみてくださいね。

 

稼げるポイントサイトとして私が利用している3つのサイト

たくさんあるポイントサイトの中で、私が利用している3つのサイトをご紹介します。

稼げる・稼ぎやすいことで有名な、超大手のポイントサイトなので安心して利用できますよ(*'ω'*)

登録・利用はすべて無料です。

  1. げん玉

    ▲ここからの登録ですぐに250ポイント貯まる!
    10P=1円、3000Pから換金
    1日2~5通のポイント付きメールが届きます。
    【時間がなくてもポイントを早くためるコツ】
    スマホ用アプリがあるので、上記から登録後スマホで必ずダウンロードします。
    すき間時間にゲームで貯めたり、実質無料でお買い物できたり、データ入力などの在宅ワークコーナーがあったり・・・とかなり豊富な稼げる手段アリ!
    月に100万円以上稼ぐ人もいる人気サイトです。
    登録はもちろん無料!
    例:クレジットカード発行→11,600円
      資料請求→5,000円 など 

  2. モッピー
    モッピー!お金がたまるポイントサイト
    ▲累計500万人が登録している大人気ポイントサイト!
    1P=1円、300Pから換金(スマホ登録の場合)
    1日2~5通のポイント付きメールが届きます。
    【時間がなくてもポイントを早くためるコツ】
    登録はPCとスマホの両方で行うと(本会員)、最低換金額が300P~になります。
    スマホサイトがとても充実していて、スマホからポイントが稼ぎやすいのが魅力の1つ。
    ポイント単価が高いので、メールクリックだけでもゲームするだけでもすぐにポイントが貯まります!
    登録はもちろん無料!
    例:資料請求→3,000円
      口座開設→20,000円など

  3. Get Money!
    お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
    ▲アンケート、ゲームも充実!大人気サイト

    10P=1円、5000P~換金
    1日5通ほどのポイント付きメールが届きます。
    【時間がなくてもポイントを早くためるコツ】
    ポイント付きメールには、どのリンクをクリックすればポイントがもらえるか書いてあるので、本当にありがたいです。
    「懸賞コーナー」や大人気の「100%還元特集」など、楽しみながらポイントを貯めていくことが出来ます!
    登録はもちろん無料!
    例:クレジットカード発行→6,000円
      FX口座開設→20,000円 など

 

アンケートモニターは単価が高い!

ポイントサイトと一緒にぜひ登録したいのが、アンケートサイト。

登録すると、1日1~10通ほどのアンケートがメールで送られて来るので、そのアンケートに答えるだけ!

しかもポイントサイトより単価が高い(≧▽≦)

スマホでも簡単に答えることが出来るので、いつでもどこでも気軽に参加できますよ~!

マクロミル

アンケートモニター登録
▲こちらから登録後アンケートに答えて30Pもらえる!

 1P=1円、500Pから換金

超大手のアンケート調査サイトで、大手の会社もこのマクロミルを利用してアンケートを行っていることがあります。

アンケートの種類がとてもたくさんあり、スマホでサクッと簡単に答えられるので、いつでもどこでも気軽に参加できます!

アンケートに対しての報酬も、他のポイントサイト・アンケートサイトに比べて高いことが多いです(≧▽≦)

マクロミルの登録ももちろん無料です!

 

ご紹介した3つのポイントサイトと1つのアンケートサイトは、登録無料、利用者も数百万人という大手の会社が運営しているサイトばかりです。

この4つのサイトで私は毎月2~4万円稼げています。

ぜひ登録して、さっそくポイント稼ぎしちゃいましょう!