読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

在宅ワークで月2万円~稼ぐ方法とは。

在宅ワークで確実に稼ぐ!

f:id:snow334499343:20160519133654j:plain

副業として在宅ワークをしている人は、100万人以上と言われているようですが、私はもっといると思います。

だって、自宅で一人で出来るんですから(*‘ω‘ *)

 

「自宅にいながら好きな時に好きなだけ出来る。」というのが大きなメリットで、それで収入が得られるならみなさんやりますよね。

やった分だけ確実に収入になります!

 

ポイントサイトやアンケートサイトとの違いは、「お仕事」としてするので責任もそれなりにあり、単価が高いものが多いこと。

最初から多くは稼げないと思いますが、自分が仕事をした分だけ確実に稼げる在宅ワークがあれば、やってみたいと思いませんか?

 

在宅ワークってどんなお仕事があるの?

f:id:snow334499343:20160519133808j:plain

在宅ワークと言っても、本当にたくさんの種類のお仕事がありますよね。

私がしている在宅ワークは、パソコンを使ってするお仕事ばかりです。

実際に登録している在宅ワークのサイトでもらえるお仕事の中には、

  • 〇〇についての記事を、〇〇〇文字以内でお願いします。
  • 〇月〇日〇時までに、テープ起こし(インタビューされた音声を文字にする)してください。
  • 今日のチラシを見て、商品ごとの値段を入力してください。
  • 画面に表示されたレシートを、数字で打ち込んでください。

など、取り掛かりやすいものばかりです。

パソコン初心者の方でも出来るお仕事も多いんですよ!

他に報酬が数万円もらえる仕事として、ロゴ作成やHP作成などもあります。

出来る方はぜひチャレンジしてみてくださいね(≧▽≦)

 

自宅で好きな時に確実に稼げる!大手で安心の在宅ワークサイト

私が在宅ワークで利用しているサイトは、男女問わず、サラリーマンから主婦の方まで大変な人気があって、大手のサイトで安心!と言われている2つのサイトです。

どうして2つに登録するかというと、片方のサイトで気に入った仕事がなかったときに、もう片方のサイトでも仕事を探せるから。

その場で即仕事を始めることが出来ますよ!

時間があるときには、出来るだけ収入になることをしたいですよね。

お仕事量が常に豊富な、超大手の2つのサイトです。

 

  1. クラウドソーシング「ランサーズ」
    クラウドソーシング「ランサーズ」
    こちらのサイトのほうがデータ入力はたくさんあるイメージがありますが、あとから紹介するもう一つの在宅ワークサイトシュフティ と比べると「お仕事」って感じで、終えた仕事の承認が早いです。(報酬確定が早い)
    仕事の種類も多く、人気のデータ入力がたくさんあります。
    1つのお仕事を終了すると、その仕事に関連した仕事の紹介をしてもらえたり、テープ起こしや記事作成など、気持ちが途切れずにやる気を保ちながら仕事ができます。
    最低換金額・・・1,000円
    振込手数料・・・100円~
    ▶登録無料!在宅ワークサイト「ランサーズ」会員募集

  2. シュフティ

    記事作成や事務作業、自分の地域のチラシの内容を打ち込んでいったり、使ったことのある商品の口コミを書く。など、簡単な作業から仕事があります。
    管理画面が見やすく、種類もしっかりと分けられているので、やりたい仕事を探しやすいです。
    あまり難しく構えずに、気軽に短時間で出来る作業も多くあります。
    名前の通り、主婦の方にもサクッと始めていける感じのサイトです。
    最低換金額・・・300円
    振込手数料・・・540円
    ▶登録は完全無料!在宅ワークならシュフティ

以上の2つのサイトで空いた時間にコツコツと作業して、毎月2万円~稼いでいます。

初心者からでも始めやすいサイトですので、すき間時間がある方はぜひ試してみてくださいね(*‘ω‘ *)

 

関連ページ
ポイントサイトで毎月2~4万円稼ぐ方法とは。 
アフィリエイトとは?アフィリエイトで月にどれくらい稼げる?