読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

何から始めれば稼げるの?【目次のページ】

今まで副業で稼いできた成果。

【2014年12月~2016年6月】

アフィリエイト 3,922,311円
ポイントサイト
アンケートサイト
385,050円
在宅ワーク 263,715円
合計 4,571,076円

最初に副業を始めたころは、私が実際にこんなに稼げるとは思っていませんでした。 

稼ぎたい気持ちはありましたが、本当に在宅で、1人で、パソコン1つ、スマホ1つでお金が稼げると思わなかったですね~。

実際、初めて報酬を口座から引き出した時には、「本当にお店で使えるお金か?」と確かめたのを覚えています。

私のような、本当に片手間の人でも出来たので、「みんな同じように稼げる可能性がある」ということを証明していますよね。

 

副業って何からしていけばいいのか。

f:id:snow334499343:20160613144530j:plain

最初は「何からしていけばいいの?」って、そこから全く分かりませんでした(゚Д゚;)

どの情報が本当か、騙されたりしないだろうか、そんな心配を常にしながら始めていきましたが、こちらからお金を払っているのは管理費くらいです。

私のやり方ですが、目次形式で表してみましたので順番に進めていってみてくださいね。

私の副業スタイルは、「ポイントサイト、アンケートサイト、在宅ワークをしながらブログ(サイト)を書く」という感じです。

最初からこのスタイルで、今も変わりません(*^-^*)

 

 1.まずはコレがないと始まらない!稼ぐための準備。

ブログで稼ぐ、在宅ワークで稼ぐなど、いくつかの方法はありますが、何をするとしてもそのサービスに登録(ほとんど無料)しなければできません。

そして、登録するときには必ず「メールアドレス」が必要になり、報酬を受け取るための「口座」も登録することになります。

今お持ちのアドレスや口座でも登録できるサイトもありますが、プライベートの物を共用することは出来るだけ避けたほうが安心です。

 

 2.月2~4万円【ポイントサイトで稼ぐとは】

 

3.月2万円~【在宅ワークで稼ぐとは】

 

4.月の収入無限大!【アフィリエイトで稼ぐとは】

 

5.副業応用編

 

6.副収入の動き

 

 


副業で生き抜く!