読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

とにかく早く現金が必要な人は。

少しの現金でもいいから早く必要な人。

f:id:snow334499343:20160629135608j:plain

いくつかの副業をご紹介してきましたが、アフィリエイトの場合は特に、始めてから数日以内で現金になったりしません。

報酬が確定しても〇〇円以上にならないと換金できない。という規約があったり、確定するまでに1ヶ月以上かかったり。

アフィリエイトに関しては、始めてから報酬が発生するまで何日~何カ月かかるか分かりません。

でも、出来るだけ早く現金が必要な人。

最初から大きなお金は難しいですが、少しだけでもいいから早く現金がもらえる副業を自宅でしたい人には、こちらの方法をオススメします。

 

1.【女性限定】チャットレディ

私もしていたことがあります。

1日1~2時間ほどで報酬は月に15万円くらいでした。

時給にすると4,000円以上です(゚Д゚;)!!

始めるまでは、怪しいサイトじゃないか、逆にお金を取られたりしないか、風俗のようなことをしなきゃいけないんじゃないかと思っていましたが、相手はパソコンの向こう側。

確かにアダルト用のチャットサイトもありますが、私が登録していたのは完全アダルトなしの大手サイトです。

しかも、会話はすべてキーボードでしていました。

カメラ付きのパソコンがあれば誰でも参加できます。(カメラがなければスマホでも参加できる!)

報酬は、1時間約4,000円とかなりの高額(≧▽≦)

そして報酬の受け取りは、振り込み依頼をすると当日~翌日です!

私が利用していたサイトはこの2つ。

ライブでゴーゴー
マシェリ

時給 最大4,200円
特徴 パソコンカメラがなくてもスマホでチャットできます!メールも報酬の対象に!登録お祝い金として70,000円がもらえるキャンペーンもあり!
高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】

時給 最大3,900円
特徴 報酬の振込は最短で当日してもらえる!メールも報酬の対象になり、顔出ししなくてもチャットできます!24時間365日常にサポートしてもらえます。
お仕事しマシェリ!1万円登録キャンペーン実施中!

女性側がお金を支払うことはありませんので、まずは登録してみてくださいね。 

 

 2.在宅ワークで確実に。

f:id:snow334499343:20160629140345j:plain

私がやっている在宅ワークは、やればやっただけの報酬がもらえる自宅で出来るパソコンを使った仕事です。

与えられた記事でテーマを書いたり、レシートの打ち込みをしたり、本当にいろんなお仕事があります。

報酬が確定される時期が依頼者によって違うので、全てがやってすぐに現金になるかは分からないのですが、やった分だけの仕事は確実に報酬の対象になります。

当たれば大きいですがいつ報酬が発生するか分からないアフィリエイトに比べると、確実に報酬になる在宅ワークは換金できるのも早いです。

在宅ワークで月2万円~稼ぐ方法とは。

 

3.ポイントサイトで高額案件をこなす。

ポイントサイトも高額な案件が結構多いんです!

例えば、口座を開設すると20,000円、クレジットカード発行で10,000円など(;゚Д゚)

このような案件にいくつか申し込みをして、1日で10万円くらい稼いでしまう方もおられるそうです!

でも、すぐに現金になるわけではありませんのでご注意!

報酬が確定するまで一定の期間が必要になります。

それでも確実に報酬を得られるので、急ぎじゃなくてもこなしておきたいところですね。

スマホでも出来るところが大きなポイントです。

ポイントサイトで毎月2~4万円稼ぐ方法とは? 

 

一番早く換金できそうなものは、やっぱりチャットレディですね。

以上ご紹介した3つは初期投資が全く必要ないので、安心してすぐに始めることが出来ます。

もしもうまくいかなくても損することはないです。

そして、3つとも時間に関係なくいつでも何時でも始めることが出来ます(*'ω'*)

良ければやってみてくださいね。


世界一やさしい Amazon せどりの教科書 1年生

 

【関連ページ】

チャットレディの体験談。どんなお客さんがいる?もっと詳しく☆ 

私が月20万円以上稼いでいる副業とは。

何から始めれば稼げるの?【目次のページ】