アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

2016年8月の副業成果。

今年最低の副収入(T_T)

f:id:snow334499343:20160907141121j:plain

7月もダウンしていた副収入ですが、8月は本当に苦しかった(T_T)

成果の上がらない日が続いて、なんで?どうして?と自問自答を繰り返し、焦るだけの日々・・・。

いくら調べても答えを見つける力がない(笑)ので、とにかく次のことをするしかない日々。

アフィリエイトって、成果が出ないとやる気出ない。

続けることの難しさと、毎月決まったお給料がもらえる会社員のありがたさを痛感した月になりました。

 

2016年8月の副収入です。

 

2016年8月の副業成果。

アフィリエイト・・・203,884円

ポイントサイト・・・35,996円

在宅ワーク・・・・・43,580円

合計・・・・・・・・283,460円

(確定金額ではなく、成果発生の金額です。)

 

先月から約10万円もダウン(T_T)

ありえない税金が来ているのに、これじゃあ全然足らないよ~~。

 

一番良かった今年の6月から比べると、13万円以上も下がっています。

普通の会社勤めじゃなかなか遭遇しない状況。

アフィリエイトの恐ろしさを身をもって知りました。

 

魔のニッパチ?

f:id:snow334499343:20160907141548j:plain

昔から「2月と8月は商売が停滞する」と言われていて、売上が下がる傾向にあると言われることもありましたが、それって今でも有効ですか?

私がその言葉を初めて聞いたのは高校生の時。

アルバイト先のファミレスで上司が口にしていたのを聞いて、そんなのあるんだ~程度にしか思っていなかったのですが、この私のパターンも魔のニッパチ?

いやいや、そんなことはないはずです。

でもそういう言い訳でも作らないと成立しないくらい、思い当たることがなかった(>_<)

アクセス数も伸びもせず、減りもせずだったし、なんで成果だけがあがらないんだ~~!って悩む毎日でした。

何かが裏で動いているんじゃないかと思っていたくらいです。(完全に他人のせい笑)

でも最後の5日間くらいで急激に成果が上がってきて、「ん??おおぉ!!」と自分でもビックリ。

結局何だったのか分かりませんが、この最後の5日がなければどうなっていたか・・・恐ろしい"(-""-)"

 

ポイントサイトと在宅ワークは安定します。

f:id:snow334499343:20160907141825j:plain

そんな中でも、ポイントサイト在宅ワークはすごく安定していました。

2つを合わせると約8万円の収入になります。

とってもとっても大きいです!

安定する理由は、「やればやるだけ」。

それが大きなメリットですから(*'ω'*)

やらなければ収入は下がりますが、やれば上がります。

景気が悪くてとか、魔のニッパチの影響で、もしかしたらそのサイトのポイント案件や在宅ワークのお仕事依頼が減ったりすることがあるかもしれませんが、もともと何千、何万の案件が存在しているので、「仕事がない」と悩むことはないですね。

来年の2月も、ポイントサイト在宅ワークを頑張るしかない(*´з`)


隠すだけ!貯金術 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)