アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

アフィリエイトで稼ぐために、情報商材を購入した方がいい?

アフィリエイトで稼ぐために、情報商材を購入した方がいい?

f:id:snow334499343:20161130123747j:plain

先日、こんなコメントをいただきました。

ありがとうございます。(*'ω'*)

アフィリエイトの情報商材って、稼ぐためのノウハウとか、稼ぐために行う手順や方法を示してあるやつですよね?

う~~~ん・・・。

私は購入したことがありません(+o+)

 

最初は気になった情報商材。

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム

 アフィリエイトを始めたころ、どうすればお金になるのかという仕組みは分かっていても、何をすれば収入になるのか、今やっていることが合っているのか間違っているのかも分かりませんでした。

なので、私も最初は気になったんです。

「情報商材」

すごく魅力的な言葉でゴリ押しされるので(笑)、これを購入したら今のやり方がいいのか悪いのか分かるかもしれない。とか、何をすれば収入になるのか教えてもらえる。とか、思ってましたよ。

でも、私にはそれを買うだけのお金がなかったです(T_T)

結構高いものが多いし、もしもそれだけのお金を準備出来ても他で苦しい思いをすることになる。

子供たちに我慢をさせることになるかもしれないし。。。

そして、それを購入しても私には無理かもしれないと思ってました( ;∀;)

他の人が出来るなら私にも出来る!と変な自身があった反面、大金を払って購入して、もしもうまくいかなかったら・・・と弱気になることもあったりして。

勇気がなかっただけですね。

 

お金のない私がやったこと。

f:id:snow334499343:20161130123855j:plain

情報商材を買うだけの甲斐性がなかった私に出来ることは、自分で調べることだけでした。

自分で調べることは大好きでしたので(笑)、「アフィリエイトで稼ぐ方法」「副収入を得る方法」を調べまくりましたね。

そのころは収入が得られれば良かったので、アフィリエイトにこだわってはいませんでしたが、パソコンを触ることが大好きだったのと、子供が小さいので自宅で出来る仕事をしたかったこともあり、自然とアフィリエイトに向かった感じです。

アフィリエイトは大きく稼げる可能性がある。ということも私をドキドキさせてくれました。

稼ぐための手段を具体的に教えて。と言われても、私も今でもよく分かってません。

私がやったことは、

  • アフィリエイトで成功しているサイトをよく観察する。
  • 検索結果で5位までに入っているサイトをよく観察する。
  • アクセスの多いブログの文章をよく観察する。

など、とにかく見て回りました。

コレいいな~と思ったことはすぐにマネして(文章をそのままコピーしたり、サイトをそのまま写すようなことしてません)、何かの暗号のようでさっぱり意味不明なタグは、その時々にネットで調べました。

今は調べれば一瞬で答えが出てきますからね~。

アフィリエイトで稼ぐということの答えが1つじゃないのは、初心者からすればとても困りましたが、きっとどの方法でも稼げている人がおられるんですね。

いろんな方法を見て、スゴイな~ホントかな~って思いながら、自分が出来ること、信じられることだけをしてきた感じです。

 

結局、情報商材は買った方がいい?

私が副収入を得るためにお金をかけたことと言えば、全部のサイトの管理費が合計で月1,000円までと、ホームページを作るための分厚い本ですね。

本当に初心者で、ホームページなんて作れるのかと不安だらけでした。

 

それで、情報商材を買った方がいいのか?!と言われると、、、

今でも分かりません(*_*;

私は結果買いませんでしたが、今は月に20万~30万円くらいの副収入があります。

努力もしてきたつもりです。

情報商材を購入していれば、もっと早く稼げるようになったかもしれない。

でも役に立たなかったかもしれない。

買ってみないと分かりませんが、考えが変わったり新しい発見があったり、「きっかけ」にはなると思います。

 

ただ、、、

高いものが多いんですよね~~~~(T_T)

月に何十万、何百万と稼いでおられる方は確かにおられるので、それだけ稼げるようになる可能性はあると思うんですが・・・。

一応このブログにも情報商材のリンクを貼っていますが、もしも興味がある方は覗いてみてください。


本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

 

【関連ページ】
アフィリエイトとは?アフィリエイトで月にどれくらい稼げる? 
ブログのアクセスアップに効果的だったこと。 
ポイントサイトで毎月2~4万円稼ぐ方法とは?