アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

やっぱり連休は副収入が下がる。。。(T_T)今年の大きな目標☆

連休はみんな忙しい。

f:id:snow334499343:20170111115645j:plain

あけましておめでとうございます!

今年もゆっくり更新していきます。

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

アフィリエイトのブログなので、アフィリエイトの事だけを書くとしたら、

「年末年始の連休は最悪だった。」

ということです(T_T)

アフィリエイト成果は連休に下がる。という話は前にも書きましたが、もう本当にこのジンクス?は外れがない。

もちろん「私の場合」ですが。。。

やっぱりみんなそれぞれ忙しくて、PCやスマホをじっくり見る時間もないんだろうな~。

real-affiliate.hatenablog.com

 

アフィリ成果はいつもの半分以下。

f:id:snow334499343:20170111115759j:plain

いつもなら1日平均10,000円以上ある副収入が、この年末年始は平均5,000円も行かなかったんです(;゚Д゚)

連休はアクセスも成果も下がる。と分かっていたので、毎日の日課になっているアフィリ成果も確認しなかったんですよね。

怖くて見れなかった(笑)。

でも連休が終わって、成果を確認しなきゃいけない時が来て・・・。

だ~~~~~~(T_T)

 

連休、とってもコワイです。

連休に負けないサイトを作ればいいんでしょうが、何をどうすればいいのやら(´-ω-`)

 

アフィリエイト、今年の目標は?

いつも成果発表をさせてもらってましたが、収入金額じゃなくて発生金額だったんですよね。

発生したものが承認されないと実際にお金にはなりません。

実際にお金になっているのは、発生金額の5~8割ほど。

そこで私の今年の目標は、

実際の副収入:月50万円突破!

としたいと思います。

 

全然簡単なことじゃないです。

でもまだ1年ある(笑)。

やります!


完全ひとりビジネスを始めるための本 自宅にこもったまま安定して稼ぎたい!