アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

nendのクリック単価を上げたい!

以前にも同じような記事を書きました。 →nendの単価が安すぎるのでちょっと工夫してみました。 その記事では、nend でもっと報酬を増やすために「オーバーレイだけじゃなくて記事下広告も貼ってみたよ」っていうものでしたが、その時にはオーバーレイ広告の…

副収入があったら確定申告!使える便利なソフトを比較しました!

確定申告(青色申告)を簡単にできる方法。 前回の記事で、 副収入が増えて個人事業主になったこと。 確定申告で青色申告を選べば、税金面でとてもお得になること。 を書きました。 副収入がないときは、会社が年末調整をしてくれていたので、確定申告なんて…

副収入が増えたら個人事業主が絶対オススメです!

個人事業主になりました! 実は去年、私は「個人事業の開廃業等届出書」というものを税務署に提出し、個人事業主になりました! 個人事業主なんていうとなんかすごい感じがしてましたが、何てことはない。 たった1枚の紙に、名前・住所・何の仕事をするのか…

やっぱり連休は副収入が下がる。。。(T_T)今年の大きな目標☆

連休はみんな忙しい。 あけましておめでとうございます! 今年もゆっくり更新していきます。 よろしくお願いいたします(^_-)-☆ アフィリエイトのブログなので、アフィリエイトの事だけを書くとしたら、 「年末年始の連休は最悪だった。」 ということです(T_T…

nendの単価が安すぎるのでちょっと工夫してみました。

Googleアドセンスを貼れない私が使っているもの。 私はGoogleアドセンスを使ってません。 厳密にいうと、使えません(T_T) 何度挑戦しても審査に通らなかったんです。。。 審査に出したときにはもう他のASPのリンクを貼っていたり、画像を貼りまくっていたこ…

アフィリエイトで稼ぐために、情報商材を購入した方がいい?

アフィリエイトで稼ぐために、情報商材を購入した方がいい? 先日、こんなコメントをいただきました。 ありがとうございます。(*'ω'*) アフィリエイトの情報商材って、稼ぐためのノウハウとか、稼ぐために行う手順や方法を示してあるやつですよね? う~~~…

ブログのアクセスアップに効果的だったこと。

お久しぶりの更新です。 副収入の報告しかできてませんでしたが、今回は自分でもやってみた「ブログのアクセス数を伸ばす」という、私的には難易度の高かったことを書いてみようと思います。 難易度と言っても実際にやったことは簡単だったんですが、こうす…

2016年10月の副業成果。

ポイントサイト、見直しました(≧▽≦) アフィリエイト収入を回復した9月に比べて、10月はまたまたアップ! 嬉しい結果になりましたが、10月はポイントサイトでたくさんのポイントを獲得することが出来ました! 特に多く利用したのが、100%還元と会員登録。 も…

2016年9月の副業成果。

先月のダウンを回復しました(≧▽≦) 8月は本当に苦しい1ヶ月で、成果もかなり落ち込んでしまいましたが、9月はなんとか回復傾向になりました。 よかった~~~。。。 副収入がリアルに生活に直結してしまうので、メンタルも副収入も落ち込んでなんていられない…

チャットレディの体験談。どんなお客さんがいる?もっと詳しく☆

チャットレディについて、ご質問を受けましたので記事にしたいと思います。 「嫌なお客さんはいましたか?やっぱり苦痛でしたか?」 という質問でした。ありがとうございます(*'ω'*) チャットレディ、イヤなお客さんって? えっと、イヤなお客さんは正直おら…

とにかく早く現金が必要な人は。

少しの現金でもいいから早く必要な人。 いくつかの副業をご紹介してきましたが、アフィリエイトの場合は特に、始めてから数日以内で現金になったりしません。 報酬が確定しても〇〇円以上にならないと換金できない。という規約があったり、確定するまでに1ヶ…

自分のサイトやブログのアクセス数を、詳しく調べることが出来るもの。

アクセス数を詳しく知りたい! 今日は、ちょっとだけ突っ込んだ記事にしてみます。 ブログやサイトを作っていると、気になる、気にしなければいけない?アクセス数。 今日はどれくらいの人が自分のブログを見てくれたのかなーとか、今月はどんな感じでアクセ…

何から始めれば稼げるの?【目次のページ】

今まで副業で稼いできた成果。 【2014年12月~2016年6月】 アフィリエイト 3,922,311円 ポイントサイトアンケートサイト 385,050円 在宅ワーク 263,715円 合計 4,571,076円 最初に副業を始めたころは、私が実際にこんなに稼げるとは思っていませんでした。 …

ブログ・サイトの1記事にかける時間。

1記事にかける時間と体力。 私がブログを書くとき、1つの記事にかける時間はすごーーくまばら。 ブログなので日記みたいな記事を書くこともあれば、真面目に?1記事にまとめて書くこともあるのですが、先日記事を書いた後に自分でも「やり切った・・・。」と…

2016年8月の副業成果。

今年最低の副収入(T_T) 7月もダウンしていた副収入ですが、8月は本当に苦しかった(T_T) 成果の上がらない日が続いて、なんで?どうして?と自問自答を繰り返し、焦るだけの日々・・・。 いくら調べても答えを見つける力がない(笑)ので、とにかく次のことをす…

2016年7月の副業成果。

下がってきたアクセス。 副業に対しての時間は増えているはずなのに、なぜかアクセス、収入ともにダウンしてきています(T_T) なぜか。 ハッキリした理由が分かりません(>_<)!!! 更新もほどほどにしている。(もっと出来る(笑)) 検索結果の順位は落ちて…

副収入を確定申告したら、翌年度の税金が恐ろしいことに(T_T)

初めてした確定申告。そして追加徴収。 昨年度から副収入が確定申告できるまでに増えて、3月に正直に全部申告しました(当たり前)。 実家でアフィリエイトや在宅ワークしてたので家賃もかかってないし、光熱費や固定資産税なんてよく分からないから経費とし…

私が月20万円以上稼いでいる副業とは。

「シングルマザーのリアルなブログ。」で毎月公開している家計簿の中で、毎月の副収入も載せているのですが、「どうやって稼いでいるの?」というコメントを何度もいただいていました。 私も最初はいろんな副業の方法が載っているサイトを見ていろいろ勉強し…

ブログでアフィリエイト。稼げるようになるためにする基本的なこと。

ブログのアクセスアップ。その方法は? 今現在(2016年3月)、私が在宅副業で得ている収入は月に20~25万円くらいになります。 まず、私が在宅で収入を得る方法として、パソコン・スマホは欠かせません。 全ての方法で、インターネットを利用しています。 そ…

アフィリエイトとは?アフィリエイトで月にどれくらい稼げる?

アフィリエイトって何? アフィリエイトとは、 「自分の作ったサイトやブログに広告を置いて、その広告から商品ページを見た人が、商品やサービスを購入・利用した時に、サイト運営者である自分に、広告主から報酬が支払われるという仕組み」 のことです。 …

私が利用しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)。

私が利用しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)。 ASPはいくつかありますが、運営年数がある程度長くて、利用者からの信用も厚く、そして私も利用させていただいているASPをご紹介します。 登録は1つに絞らず、すべて登録してもいいくらいです。 …

ページの中で、ユーザーがどのリンクをクリックしているか調べる方法。

ユーザーがクリックしている場所とクリック率を表示。 アフィリエイトリンクやサイト内リンクを1つのページの中にいくつも貼っていますよね。 そのリンク、どれくらいのクリック率があるか、調べられるんですよ(*^-^*) 「そんなこと、もう知ってるって!!<`…

どこのブログサービスがアフィリエイトに向いているか。

「ブログでアフィリエイト!」と言っても、まず最初にどこのブログで書くか、そこから迷いました(>_<) 無料でブログが書けるところはたくさんありますよね。 どこもそんなに変わらない。と思っていたので、有名どころ、見たことがある、など思いつくところか…

副業を始めるための準備【届いたメールを振り分けよう】

本記事は移転しました。 約1秒後に移動します。 移動しない場合はここをクリックしてください。 ブックマークいただいてた方、申し訳ありませんが、移転先のURLをブックマークお願いいたします(*‘ω‘ *) // var link = document.getElementsByTagName("link")…

副業を始めるための準備【フリーメールアドレスを取得しよう 】

フリーメールアドレスを取得しよう! パソコンやスマホを使って副業を始めるためには、最初に必ずメールアドレスが必要になります。 ポイントサイトやアフィリエイトサイトに登録するために、必ず必要になるメールアドレス。 プロバイダから提供されているも…

在宅ワークで月2万円~稼ぐ方法とは。

在宅ワークで確実に稼ぐ! 副業として在宅ワークをしている人は、100万人以上と言われているようですが、私はもっといると思います。 だって、自宅で一人で出来るんですから(*‘ω‘ *) 「自宅にいながら好きな時に好きなだけ出来る。」というのが大きなメリッ…

ポイントサイトで毎月2~4万円稼ぐ方法とは?

誰でも確実に稼げる「ポイントサイト」 大きく稼げなくても、副収入として大人気なのがポイントサイト。 どうしてこんなに人気があるのかというと、 自分に得になるサービスを利用してポイントが稼げたり、節約できたりする! 実質無料で商品を購入できたり…

副業で収入を得るための、専用振込口座を準備しよう!

ネットで副業を得るために必ず準備したいネットバンク。 パソコンやスマホを使って副収入を得るときに、現金振込でいただくことが多いのですが、都市銀行や地方銀行の口座ではなく、ネットバンクの口座を準備しておくと、すごく便利でお得です! なぜなら、…

在宅で出来る副業(副収入)についてのブログを始めました!

私の2016年3月の実際の副収入は、235,085円。 ポイントでいただいているものもありますので、合わせるともう少しプラスになります。 難しいことは何もできません。 でも私にでも出来たので、みなさんにも必ず出来ると思います! 専門用語など私もよく分かり…