アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

チャットレディの体験談。どんなお客さんがいる?もっと詳しく☆

f:id:snow334499343:20161005111833j:plain

チャットレディについて、ご質問を受けましたので記事にしたいと思います。

「嫌なお客さんはいましたか?やっぱり苦痛でしたか?」

という質問でした。ありがとうございます(*'ω'*)

 

チャットレディ、イヤなお客さんって?

f:id:snow334499343:20161005112141j:plain

えっと、イヤなお客さんは正直おられました(T_T)(失礼)

仕事としてチャットレディをしているのだから、イヤとか言ったらダメなんでしょうけど、アダルトNGのサイトに登録しているにも関わらず、画面に下半身丸出しとか、変な言葉を投げかけてくるとか…。

きっと、登録して間もないときには衝撃が大きいと思います(''Д'')

でも、本当にイヤな気持ちになるのはこの「下ネタ」の類ではなく、延々と言葉で傷つけようとして来る人(バカじゃないのか?お前みたいな…。)。

そんなお客さんのほうが私はきつかったですね。。。

 

どうしても我慢できない時は。

f:id:snow334499343:20161005112409j:plain

仕事としてチャットレディをしているということを前提に置きながら。ですが、イヤなお客さんに当たってどうしても我慢できない時。

そんな時は、チャットを強制終了してしまいましょう。

チャットを続けながらサイト運営側に通報するのもアリです。(通報ボタンがどこかに必ずある!)

そうすると、サイト側からお客さん側に注意・警告などが行きます。

イヤな目に遭ってもそこは半分リアル、半分バーチャルです。

画面の中から手が伸びてくるわけではありません。

でも必ず守らなければいけないことは、どれだけ仲良くなっても、本名や住所、電話番号などを公表してはいけないということ。

ネットの世界だけの話ではなくなります。

そんな誹謗中傷もあったけれど、慣れれば気にならなくなる…というか、気にしなくなります。

強くなれます(笑)。

今思えば、そうゆう言葉を浴びせてくる人って…。

「何か相当ストレス抱えてたんだろうな~。」って感じです。

 

チャットに癒されることもあった。

f:id:snow334499343:20161005112856j:plain

イヤなこともあるけれど、そんなことばかりじゃないんですよ(*'ω'*)

稼ぐためにやっているこちら側が、チャットで話せることが楽しみなるような人に出会えることもたくさんありました。

相手側も、ヒマな時間や1人で寂しい時、誰かと話したいなと思う時間にチャットをしてくる人が多いです。

何でもない話で笑いあったり、時には「実際には知らない子だから」と知り合いには話せないことを話してくれたり、こちらも同じように知らない人だからこそ悩みを打ち明けられたリ。

年齢も様々で会話の内容もいろいろですが、1人1人と真剣にチャットをしていました。

今度いつ入る?と聞かれることもよくありましたし、「待ってたよ~」と言ってくれる人もおられました。

なんか、こちらが癒されている感じ(*'ω'*)

 

新規で登録した時は特典がいっぱい!

最初に登録した時は、お客さんが新人とチャットをするときの料金が通常より安く設定されていたり、ログインボーナスが設定されていたりと、新人への特典が多いです!(サイトによって違う)

最初が肝心☆

出来ればお客さんの多い、週末の夜がいいですよ~。 

 

 私がチャットレディを辞めた理由。

そんなチャットレディを私が辞めた理由は「時間がない」ということと「夜もう一度メイクなんてできない!」という理由。

チャットするお客さんが一番多い時間帯は夜10時くらい。

そして、私がチャットしていた時間もそれくらいの時間ですが、今の生活ではその時間には間違いなくスッピンです(+o+)

1日終わって子供たちが寝るか寝ないか…というところですが、もうそこからメイクをするという気力がない(T_T)

さすがにノーメイクではカメラの前には出られませんからね~。(仲良くなると、メイクなんてしなくてもいいよと言ってくれる人もいました)

子供たちも少し大きくなってきて、いつ寝るのやら。

そして起きてきて「ママ何してるの?」となると怖い怖い(ノД`)・゜・。

 

頑張っていたころは1日1~2時間で月15万円ほど稼いでいました。

時給にすると4,000円以上です!

もしも興味のある方はやってみてくださいね(*'ω'*)

ライブでゴーゴー
マシェリ

時給 最大4,200円
特徴 パソコンカメラがなくてもスマホでチャットできます!メールも報酬の対象に!登録お祝い金として70,000円がもらえるキャンペーンもあり!
高収入ノンアダライブチャット【ライブでゴーゴー】

時給 最大3,900円
特徴 報酬の振込は最短で当日してもらえる!メールも報酬の対象になり、顔出ししなくてもチャットできます!24時間365日常にサポートしてもらえます。
お仕事しマシェリ!1万円登録キャンペーン実施中!

 

【関連ページ】

とにかく早く現金が必要な人は。

私が月20万円以上稼いでいる副業とは。

自分のサイトやブログのアクセス数を、詳しく調べることが出来るもの。