アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

在宅で出来る副業(副収入)についてのブログを始めました!

在宅で出来る副業(副収入)についてのブログを始めました!

f:id:snow334499343:20160414153227j:plain

シングルマザーのリアルなブログ。を始めてから1年8カ月が経ちました。

まだそんなものか~っていうのが本音ですが、そのブログの中で私の副収入を公開し始めたのですが、ありがたいことに、「副収入についてもっと知りたい!」というコメントを多くいただいておりましたので、新しく副収入についてのブログを始めようと思います(*'ω'*)

シングルマザーのリアルなブログ。の中で副収入についての記事を多く載せるのは、あまりにもジャンルが違うなーと思ったので…。

 

私が書くこのブログが皆さんのお役に立つかどうかは分かりませんが、自分のしていることを分かりやすく書けたらいいなと思っています。

 

現在の副収入は?

f:id:snow334499343:20160414153917j:plain

フルタイムでしていたお仕事を、3月から短時間パートに変更しました。

副収入が安定してきたことが大きな理由ですが、長男が小学生になり、次男はまだこども園。

シングルマザーの私にとってフルタイムのお仕事は、子供の休みなどで職場に迷惑をかけることも多く、また子供との時間も取れずに精神的にもつらい時期がありました。

 

私の2016年3月の実際の副収入は、235,085円

ポイントでいただいているものもありますので、合わせるともう少しプラスになります。

(シングルマザーのリアルなブログ。で公開している副収入は、確定前の数字になります)

 

今私が持っているのは、サイト4つ、ブログ2つ。

サイト4つのうち、3つは放置状態です(゚д゚)!

 

私が副収入を得ている方法は4つ。

  • アフィリエイト
  • ポイントサイト
  • アンケートサイト
  • 在宅ワーク

難しいことは何もできません。

でも私にでも出来たので、みなさんにも必ず出来ると思います!

専門用語など私もよく分かりませんが、分かりやすく書いていけたらいいなーと思っています。

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)