アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

2016年7月の副業成果。

下がってきたアクセス。

f:id:snow334499343:20160809115347j:plain

副業に対しての時間は増えているはずなのに、なぜかアクセス、収入ともにダウンしてきています(T_T)

なぜか。

ハッキリした理由が分かりません(>_<)!!!

更新もほどほどにしている。(もっと出来る(笑))

検索結果の順位は落ちていない。

なぜ???

アクセス解析、サイト、ブログ、よーく見て研究中です。

 

2016年7月の副収入です。

 

2016年7月の副業成果。

アフィリエイト・・・296,021円

ポイントサイト・・・38,724円

在宅ワーク・・・・・44,520円

合計・・・・・・・・379,265円

 

こちらは確定金額ではなく、成果発生の金額になります。

先月より4万円ほどダウン(T_T)

大きな大きな税金が来ているのにこの調子だと支払えない!!

うーーん。。。

アフィリエイト、奥が深すぎて見えない。

 

1人で頑張るアフィリエイトはモチベーションを保つことが難しい。

f:id:snow334499343:20160809115546j:plain

自宅にいながらして出来る副業。というのが最大のメリットだと感じている副業ですが、自宅でするからこそ、1人だからこそ、やる気とか根性とか結構必要で、それを継続する精神も必要で。。。

モチベーションを保つことが難しいなと感じているこの頃です。

やらなければいけないこと、やりたいことは山ほどあるのに、いざPCの前に座ると何からすればいいか分からなくなる(+o+)

で、どんどん時間が過ぎて行って、あ~もう寝なきゃ。。。となる。

というか、PCの前でそのまま寝ていることも多々あります。

アフィリエイトは不労所得だなんてありえません。

頭よくないし、人一倍やらないと収入は上がらないことはよく分かってるのに結果がついてきません(T_T)

でも焦ってもダメ。

プロがサイトを作りあげても半年後から結果が出るという人もいるほどですから、やるべきことを1日1日やって待つ。

今は結果が付いてこない時期なんだと思って、頑張ろう!

 

と、この数行の間で気持ちが切り替えられる早さも、1人で副業を頑張るためには必要なのかなと思っています(笑)。


会社にバレずに副業アフィリエイトで月50万円稼ぎ脱サラした方法