読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

副業で収入を得るための、専用振込口座を準備しよう!

ネットで副業を得るために必ず準備したいネットバンク。

f:id:snow334499343:20160510135843j:plain

パソコンやスマホを使って副収入を得るときに、現金振込でいただくことが多いのですが、都市銀行や地方銀行の口座ではなく、ネットバンクの口座を準備しておくと、すごく便利でお得です!

なぜなら、都市銀行などへ振込してもらう際に発生する振込手数料が、ネットバンクの場合だとかなり安く設定されていることが多いから(≧▽≦)

「振込手数料無料」になることも多いんですよ!

せっかく稼いだお金を、振込手数料で取られるのはイヤですよね。

 

銀行によって、振込手数料が違う!

私はネットバンクを2つ利用しています。

なぜ2つかと言うと、

  • 振込手数料
  • 入金出金の手数料
  • ATMがたくさんあるか(利用しやすいか)

など、その時々でお得になる方があるからです。

〇〇ASPからの振込はAネットバンクのほうが安いのに、△△ASPからの振込はBネットバンクのほうが安い。ということがよくあります。

そこで、2つのネットバンクを持っていると、振込手数料が安い方を選んで振込先に設定出来るんですよね。

私が利用しているのは、ネット副業やアフィリエイトをされる方だけでなく、そのほかの方にも多く利用されている、日本最大級のネットバンク2社です。

ご紹介しますね(*‘ω‘ *)

 

1.楽天銀行

 

楽天市場を利用される方は一番に準備したい銀行です。

楽天アフィリエイトからの振り込みはもちろん無料!!

と言うか、楽天アフィリエイトをするなら楽天銀行に口座を持っていないと、3,000円以上の振り込みはナシになるとか(T_T)

口座開設
維持手数料
無料
入金
3万円以上:無料
3万円未満:216円~270円
出金
全て216円~270円

出金に必ず手数料がかかる・・・と言うところがネックになりますが、ハッピープログラムという制度?を利用すれば、会員ステージに応じて手数料が最大7回/月無料になります!

普段から楽天市場を利用される方は、楽天銀行を利用することで楽天スーパーポイントも貯まりますので、ぜひ持っておきたい銀行口座です。 

楽天アフィリエイトで稼いだポイント・キャッシュは、手数料なしでそのまま楽天市場のお買い物に使えます。

私は楽天アフィリエイトで稼いだ分だけ、楽天のお買い物に使うようにしていますよ(≧▽≦)


ATM利用時の入出金手数料が最大7回/月無料
楽天銀行なら楽天スーパーポイントが貯まる

 

  

2.ジャパンネット銀行

www.japannetbank.co.jp

1度は聞いたことがある方が多い、大手のネットバンクです。

各ASPからの振込手数料も安く設定されていることが多く、とても使いやすいネットバンクですね。

入出金の手数料が月に1回無料、それ以降の利用も他のネットバンクに比べて手数料が安いです。

口座開設
維持手数料
無料
入金
3万円以上:無料
3万円未満:162円~324円
出金
3万円以上:無料
3万円未満:162円~324円

毎月最初の1回は手数料無料!(入金・出金それぞれ1回)

毎月初回の手数料はいくらの取引でも無料になりますが、3万円以上の取引だといつでも何回でも無料になるところがとても便利です☆

f:id:snow334499343:20160511114425g:plain
▲ジャパンネット銀行

 

【ネットバンク、なぜ2つ?】

ASP、ポイントサイトなどによっては、振込先となる銀行(ネットバンク)で振込手数料が違うことがよくあります。

この大手2つの銀行で手数料が安い方を選んで、振込先銀行に指定しています。

 

プラス1で持ちたい。「ゆうちょ銀行」

ゆうちょ銀行?!と思われた方もおられるかもしれませんが、業界最大手ASPのA8.netからの振込手数料は、ゆうちょ銀行が一番安いんです!

ゆうちょ銀行なら安心が一番大きいし、きっとお近くに郵便局があると思いますので、ぜひ口座を開設しておいてくださいね。

開設の際は、インターネットで残高や取引が見られる「ゆうちょダイレクト」をオススメします!

ゆうちょダイレクトのご案内|ゆうちょダイレクト

 

ネットバンクは、今まで持っていなかった人には少し不安があるかもしれません。

でもセキュリティもしっかりとしていますし、パソコンやスマホから残高や取引がすぐに見られるのも大きなメリットです。

ATMの利用も時間外はほとんどないので、お正月やお盆もコンビニで気軽に利用できます。 

維持費など一切かかりませんので、自宅での副業を考えておられる方は、振込先となるネットバンクを2つくらいは準備しておきましょう。