読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイターのリアルなブログ。

副業で始めたアフィリエイトで毎月20万円以上の副収入を得られるようになりました! その方法を分かりやすく説明していきます。

2016年10月の副業成果。

ポイントサイト、見直しました(≧▽≦)

アフィリエイト収入を回復した9月に比べて、10月はまたまたアップ!

嬉しい結果になりましたが、10月はポイントサイトでたくさんのポイントを獲得することが出来ました!

特に多く利用したのが、100%還元と会員登録。

もちろん、自分の生活に必要なものだけを利用したので、損は全くしていません!

化粧品を購入して全額戻ってくるなんて、やっぱりとっても嬉しいです(*'ω'*)

 

2016年9月の副業成果。

アフィリエイト・・・355,508円

ポイントサイト・・・52,272円

在宅ワーク・・・・・25,370円

合計・・・・・・・・433,150円

(確定金額ではなく、成果発生の金額です。)

 

在宅ワークの成果が少し下がってしまいましたが、「やればやるだけ!」の在宅ワークなので私がやらなかっただけです・・・(T_T)

アフィリエイトサイト作りや、ポイントサイトに力を入れた1ヶ月になりました。

やっぱり続けていくことが一番大事なんだな~と実感する一歩で、なんで8月はあんなに落ちたんだろう??といまだに理由が分かりません(T_T)

(8月のアフィリエイト成果は20万円でした。)

来年の8月も怖いなぁ。。。

 

来年の夏に向けたサイト作りを始めました!

f:id:snow334499343:20161114122002j:plain

先月の成果発表のときにも書きましたが、1つのサイトに集中させるよりも、複数のサイトで稼げるようになった方がとっても安心。

何らかの理由でもしもサイトが1つ使えなくなってしまっても、複数のサイトで稼げるようになっていれば、収入はある程度確保できますからね。

そして、アフィリエイトサイトを作り始めてからすぐに結果は出ないということもよく分かっているので、今から来年の夏に向けたサイト作りを始めました!

まだ調べ物をしている段階ですが、もちろん、

  • 自分の興味のあること。
  • 調べていても苦にならないこと。
  • 誰かの役に立つサイト。

を作っていこうと思っています。

 

【関連ページ】
在宅ワークで月2万円~稼ぐ方法とは。
ポイントサイトで毎月2~4万円稼ぐ方法とは? 
私が月20万円以上稼いでいる副業とは。
【PR 】1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム